採用情報

ホーム > 先輩社員の声 > 2014年入社 佐賀営業所

2014年入社 佐賀営業所

2014年入社
K.Y
佐賀営業所
施工管理

 
一度話を聞いてみませんか?

佐賀営業所
K.Y(2014年入社)

入社を決めた理由は?

体を動かす仕事がしたかったことと、やりがいがある仕事がしたいと思いキュウニチに入社を決めました。

現在の仕事内容は?

保温、保冷工事の監督をしています。お客様より工事依頼を受け工事の現場確認、数量出し、見積りを作成提出し工事が決定したらお客様と工事の工程の確認、材料の手配、人員配置など職人さん達とコミュニケーションをとり仕事がしやすい環境を整えてから工事を進めています。

仕事をするうえで心掛けている事

安全第一とお客様、社員や職人さんとのコミュニケーションを取りながら仕事をすること。また現場は危険な場所がたくさんあるので仲間たちに怪我をさせないように厳しい目で管理することと、監督として現場に携わる仲間が仕事をしながら楽しく作業ができるような環境を作っていくことを心掛けています。

仕事のやりがい

現場を任せてもらえることです。大変キツイ事もありますが、仲間たちと協力して工事を無事に終わらせた時には、達成感が溢れてきます。

休日の過ごし方、趣味

映画鑑賞や釣りに行ったりしています。

応募者へのメッセージ

この業種は汚れる仕事もあります。どの仕事でもですが人間関係での悩みなども出てくるかと思います。保温業に少しでも興味があれば話を一度聞いてみても良いかもしれません。みなさんの選択肢が増えればと思います。

事業内容

会社情報

企業理念

採用情報

お問い合わせ

キュウニチ株式会社

〒816-0807
福岡県春日市宝町1丁目1-3
TEL 092-574-8661(代)
E-mail: info@kyunichi.co.jp

閉じる