採用情報

ホーム > 先輩社員の声 > 2019年入社 宇部営業所

2019年入社 宇部営業所

2019年入社
F.K
宇部営業所
施工管理

 
誰もが未経験からのスタート。一緒に成長していきましょう!

宇部営業所
F.K(2019年入社)

入社を決めた理由は?

前職は営業職をしており次に就職する時は”物”に携わりたいと思い入社を決めました。

現在の仕事内容は?

宇部営業所周辺の化学プラントの現場監督をしています。工事の原価管理からはじまり客先との工程・品質管理、協力会社の安全管理などやることは多いですが、先輩方に支えていただきながら業務を行ってます。

仕事をするうえで心掛けている事

心掛けていることは、客先・社内・協力会社の方々との報連相になります。状況や環境が変化していく現場では計画通りにいかないことが多く、その場の状況に合わせて臨機応変な対応が求められるからです。

仕事のやりがい

知識経験不足を痛感する日々で一筋縄ではいかないことが多いですが、苦労した分、担当する工事が無事に完工した時にはやりがいを感じます。

休日の過ごし方、趣味

休日は家族と過ごし子供と一緒に遊んだり、ドライブに行ったりしています。

応募者へのメッセージ

断熱工事はなかなかイメージしにくい業種だと思います。心配なことも多いと思いますが誰もが未経験からのスタートになります。先輩方や上司がサポートしてくれますので会社と一緒に自分も成長していきましょう。

事業内容

会社情報

企業理念

採用情報

お問い合わせ

キュウニチ株式会社

〒816-0807
福岡県春日市宝町1丁目1-3
TEL 092-574-8661(代)
E-mail: info@kyunichi.co.jp

閉じる