採用情報

ホーム > 先輩社員の声 > 2021年入社 佐世保営業所

2021年入社 佐世保営業所

2021年入社
M.K
佐世保営業所
施工管理

 
何事もチャレンジ。よりよい人生を送る為に一歩前へ!

佐世保営業所
M.K(2021年入社)

入社を決めた理由は?

これは正直な話、家族により良い生活をさせる為です。
家族を幸せにすることが自分の幸せに直結する為、転職を考え、地元で仕事を探していたところ、キュウニチという立派な会社に出会い入社を決めました。

現在の仕事内容は?

今現在は、長崎県松浦市にあるJPower様の発電所内で機電プラントメンテナンス様から依頼がある工事を担当しています。一通りの流れで言いますと、お客様との打ち合わせや現場の確認、寸法取り、見積りの作成、材料の発注や職人さんの配置、現場作業のサポート、客先提出書類の作成など様々です。

仕事をするうえで心掛けている事

なによりも安全第一です。社員をはじめ職人さんやお客様、仕事に関わる全ての人達に危険が及ばないか、常にアンテナを張り、気配りを忘れない様に心掛けています。

仕事のやりがい

しっかりと段取りをし、職人さん達と一緒に汗を流し、効率よく、最短丁寧に、無事故で工事を完遂させた時にやりがいを感じます。

休日の過ごし方、趣味

休日は家族みんなで買い物やドライブ、行楽地に行くことが多いです。時には、一人の時間も欲しいので、ソロキャンに出かけリフレッシュしています。

応募者へのメッセージ

これから、就職や転職を考えていらっしゃる皆様へ。何事もチャレンジだと思います。自分の人生をよりよくする為に、今一歩まえに!人生が新しくいい方へいくと思います。キュウニチはとても素敵な会社です。

事業内容

会社情報

企業理念

採用情報

お問い合わせ

キュウニチ株式会社

〒816-0807
福岡県春日市宝町1丁目1-3
TEL 092-574-8661(代)
E-mail: info@kyunichi.co.jp

閉じる